2010年7月29日木曜日

昨日の大事件

昨日の悲しいニュースをお伝えします。昨日の夜たまごを持ったエビちゃんのお母さんが何者かにおそわれました。私は、たぶんザリ子のしわざだと思いました。そしてつぎの事件は、カワニナ事件です。昨日の夜ザリ子水槽のカワニナが、ザリ子に食べられてしまいました。ハンターザリ子の言葉は、「大好物のカワニナありがとう。おいしかったわ。また食べたいわ。食べようかしら。元気になったよ私ザリ子」と言っていました。他の生き物の裁判では、メダカちゃんとカワニナちゃん側は、「死刑だ。」というほうとエビちゃんとシャカシャカさんとドンちゃんは、「自然界だからしょうがない。」というほうとモロちゃん側は、「どちらでもない」に分かれています。警察「モロちゃん」は、音だけで本当にすごかったのか話し合っています。裁判長「ザリーさん」も弁護士「ザリ美」も犯生き物「ザリ子」で詳しい情報を聞いています。私は、なぜこんな2つも悲しい事件が起こるのかなと思いました。いじょう昨日の大事件「悲しいニュース」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿