2010年7月21日水曜日

お魚、生き物餌ですごい勢い

今日、餌をあげたときモロコが、すごい勢いで、ポチョンポチョンと餌をめがげてジャンプをしていました。ドンコもそれに合わせて出てきて餌を食べていました。
そしてその次にあげたメダカ、エビ、カワニナも「餌だー餌がほしい」といって上に上がってきました。
そして最後にあげたザリガニは、水草にのぼって餌を食べていました。特に1番おもしろかったのは、ザり美の頭にえさがのったことです。ザリ子は、餌をながめながら食べていました。

「動画を見てください。これは、前餌をあげたときのモロコとザリガニの様子の一部です。」

2 件のコメント:

  1. モロちゃんがかわいいですね。とうぴーより

    返信削除
  2. 父さん見てくれてありがとうございました。またコメント書いてね。
    後、これからも続けるのでよろしくお願いします。
    ブログ作者のえーぴより

    返信削除