2010年7月26日月曜日

ザリ子餌のえびをほしがっているみたい

今日特別に母さんが2回やってくれました。私は、ゲームをやっていたからです。そのときにザリ美とザリ子にあげた餌のえびが浮いてしまっているのでザリ子は、「だれか私の大好物のえびの餌とってういちゃってとれないよ。」といいながらながめていました。私はそれを見ていました。気がついた私はまず入れ物に入れてあったわりばしを取り出してザリ子のためにえびをとってわたしました。そうするとザリ子は、自分のはさみで取って食べていました。すぐに食べてしまいました。さすが大好物のえびだなと思いました。その後母さんと相談して「餌が足りないな。」と思ったので前紹介したザリガニのえさをあげました。ザリ子は、うれしがって探していました。私がとってあげたえびを全部食べてくれたのでうれしかったです。今度は、モロちゃんからちゃんと餌をあげたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿