2010年10月28日木曜日

ザリ子の脱皮


だいぶまえ、ザリ子が、脱皮をしました。そして、体がでっかくなっていて、体全体の色は、ブルーでした。だから、私の家では、ブルーザリガニのザリ子とよんでいます。私は,ブルーになっていたので、びっくりしました。写真は、ザリ子だけで、詳しく見たい人は、動画を見てください。ザリ子と脱皮の皮がうっています。写真名は、ザリ子で、動画名は,ザリ子の脱皮です。ぜひみてください。

3 件のコメント:

  1. ツイッターから飛んできたワコテルです。
    こんにちは(^^)V
    ブルーザリガニの“ザリ子”
    このりっぱな表情!!
    親しみがわきます。
    かわいがってあげてね!!

    ワコテル テルミー人形もよろしくね。
    http://www.webrush.net/terumi13/p_20100529002638525687

    返信削除
  2. ワコテルさんありがとうございました。またブログを読んでくださいね。よろしくお願いします。えーぴより

    返信削除
  3. Let's see if I understand. This is Sari. She mas moulted and turned blue. The thing on the left of the video is her old shell? Will she stay blue? I love the blue color!!

    返信削除