2010年11月15日月曜日

スイミングのイベント


 11月6日に、朝早くスイミングスクールにいきました。そして、皆がそろったら、バスで、広島県の山の方にある深入山に、登山にいったあと、ニジマスではなく、ヤマメ釣りにいきました。私が,自分で,釣ったのは,2匹で、コーチに手伝ってもらって釣ったのは,2匹です。「合わせて4匹釣れました。」バスで,帰ったら、「スイミングスクール」皆で,3匹ずつ分けて、自分の家にかえって、塩焼きで、家族でいしょに食べました。皆で、釣ったヤマメは、とてもおいしかったのでよかったです。あと参加していてよかったです。理由は,魚がもらえるからです。ちなみに、魚の大きさは,大、中、小です。

0 件のコメント:

コメントを投稿