2010年11月1日月曜日

ザリ子にえびをあげたときとザリ美にえびをあげたときのちがい。

今日の夕方にザリガニたちにえさをあげるときザリ子は、すぐにかぶりついて、すぐにたべてしまいました。そして、もう1つのエビもすぐに食べ終わりました。しかし、ザリ美は、わりばしが怖かったみたいで、ザリ子みたいにかぶりつきません。にげてしまいました。私は,いつものザリ美とは、ちがうなとおもいました。ザリ子は、いつもとかわりません。わたしは、ザリ美だけなぜ、わりばしが怖いのだろうとおもいました。詳しくは,動画で,動画順は、ザリ子1、2ザリ美1です。


「動画名ザリ子1」↑



「動画名ザリ子2」↑




「動画名ザリ美1」↑


どうでしたか?ザリ美とザリ子は、こうやってエビを食べるのですよ。皆さん分かりましたか?分からない人は、質問や,もう1度動画を最初から見てください。

1 件のコメント:

  1. So I was wrong before? It is Beauty Child on the left and Sari on the right?

    This is a great video. And funny! Watching Beauty Child go after the food while Sari runs away. I can really see why you love these crawfish.

    返信削除