2010年12月25日土曜日

ザリーさん世界1周の旅をしているところの夢をザリ美が見る。

皆さんは,世界1周の旅をしたいと言う人がいるとおもいます。その世界1周の旅をしている生き物がいます。それは、前飼っていたザリガニで、もう天国に行ったザリーさんがザリ美にあいに行くためにサンタさんのソリーにのせてもらっています。そのザリーさんの夢をザリ美が見ていました。ザリーさんは、袋に入っているそうです。私は,世界1周が、だだ「無料」で、のっているザリーさんなので、すごいなとおもいました。このあとザリーさんは、天国に帰るそうです。さて、ザリ美は、どう夢なのかあとどうやって見るのかかいておきましょう。まず、ザリ美が、いつも見る夢は,ザリーさんの夢です。どうやって見るのか言うと土管で、固まって、「動かないで,」じっとして寝ます。それで、夢を見ます。皆さん分かりましたか?分からない人は,質問をコメントのところにかいておいてください。見ます。では、よろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. Sigh...I do not understand your dream, but I do notice something...

    All, or at least many, of your crawfish have names which begin with ザリ. And the word "crawfish" begins with ザリ. Which to me is "Zari" or "Sari."

    Does ザリ have a meaning in Japanese or is it just a sound the same as in English?

    I hope you are doing well.

    返信削除