2010年12月18日土曜日

クリスマス会の案内紙を作ったよ!

今日、私は,25日、26日のために家のクリスマス会の案内紙をパソコンのワープロで作りました。そして案内紙に前このブログで、皆さんにお見せした写真と絵をのせました。そして、全部できたら長い案内紙を父さんにわたすと父さんは,おもしろかったみたいで、笑っていました。そのあと、自分と母さんのを作りました。私は,気に入ってくれてよかったです。

2 件のコメント:

  1. クリスマス会に先立って、クリスマスケーキを作ります。手伝ってください。とーぴーより

    返信削除
  2. 分かりました。手伝います。えーぴより

    返信削除