2011年1月6日木曜日

悲しい出来事が、、、(どんちゃん最期)

昨日から調子が悪かったどんちゃんが、今日の朝見たら死んでしまっていました。原因は、不明ですがたぶんお魚の病気で、口ぐされ病(カラムナリス感染症)だとおもいます。インターネットでは、口の周りが赤または黄色くなる。とか進行すると口がボロボロになり欠けてしまう。と書いてありました。本当にそうなのか皆さんインターネットで、調べたり、自分の魚もなっていたり、知っていたりしていたら教えてください。よろしくお願いします。では、どんなのか?ぜひ、みてみてください。これは、どんちゃん最期にちかいときに撮った動画です。動画で、どんちゃんを撮ったのは、これで最後です。では、動画を、、、動画の名前は、「どんちゃん1、2、3」です。


「どんちゃん1」↑



「どんちゃん2」↑



「どんちゃん3」↑
皆さん分かりましたか?分からない人は、もう1度見て見てください。

1 件のコメント:

  1. Awww...poor guy. He was your favorite, wasn't he? And he was the baseball fan too (if I remember correctly.)

    返信削除