2011年1月24日月曜日

ザリ美の怒り?


今日、ザリ美を見てみると、ザリ美は、生きたエビを狙ってたみたいで、まるで、私に襲いかかってきたように、すごい怒っていました。私は,生きたエビを狙っていたのか?それとも、脱皮ができなくて怒っていたのか?あと、ザリ子に文句を言われたのか?いいかえしたいのか?何かしょっくをうけたのか?いまだに分かりません。
私は,不思議でした。理由は、なぜそんなに怒っているのか?です。

1 件のコメント:

  1. I do not understand...sigh...but I love your art!

    I look forward to seeing a drawing of Zarin in a Yankee's baseball cap :-)

    返信削除