2011年1月25日火曜日

今日の学校

今日、友達と会って、学校にいきました。そして、私のクラスは、なんと9人が休みでした。だから、29人中9人休みで、今日学校に来ていた私たちは、20人でした。とても少なくて、おもしろい人が2人休みだったので、いつもは、にぎやかでしたが、今日は、英語の時間と給食のときだけあとのおもしろい人で、騒いでいました。理由は、おもしろいところがあったからです。さて、休んだ人の理由は、インフルエンザの人(または、治って3日間休んでいる人)4人と受験で休んでいる人5人です。さて、他のところはどうでしょう。私は,他のクラスの友達に聞いてみました。やはり他のクラスも多く、6人、7人休んでいるそうです。私は,たぶんインフルエンザが多いとおもいました。私は,早く皆治って、元気に学校に来てほしいです。今年(2011年)まだかかっていない私もインフルエンザにかからないように、早寝 早起き 朝ご飯 外遊び 運動 マスク 手洗い
うがいをして元気に過ごしたいです。だから、皆さんも、うつらないようにするためにこころがけましょう。あと、元気に過ごしましょう。かかった人は,他の人に、うつらせないように、マスクをして、外に出たり,休んだりしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿