2011年1月26日水曜日

今日の学校の人数と今までのをグラフにしてみた。


今日の私のクラスのお休みは、5人でした。だから、今日の来ていた人は、私も合わせて,24人です。インフルエンザの人も復活して、だんだん数が戻って来ましたが、1人だけインフルエンザで、後の人は、熱や、たぶん受験で、休みだとおもいます。さて、そんな人数が戻ってきたなかでも、3人か4人ほどぐあいが悪くなりました。そのなかの1人は、熱のため帰って、もう1人は,かぜぎみで、あとの人は,治ったばかりとか少しぐあいがわるいひとがいました。私は,途中で,帰った人とぐあいがわるいひとは、だいじょうぶかなとおもいました。だから、今日の体育は、休みだったんだなとおもいました。さて、グラフを見て,減ったり,増えたりしているところを皆さんぜひ、みてください。

1 件のコメント:

  1. I think I understand. Lot of folks out sick...lot of flu.

    返信削除