2011年1月27日木曜日

今日の学校の休みの人数


今日の朝学校にいきました。私が、私のクラスに入るとなんと今日の休んでいる人は,昨日よりも1人増えて、6人でした。29人中6人休みなので、参観日に来ていた私のクラスの人は、私も合わせて23人でした。さて、休んでいる人の理由は、おなかがいたいひととかぜをひいているひととインフルエンザのひとと受験しているひとです。その理由の人数は,忘れました。すみません。さて、学校がすんだら、私の家の近くに住んでいるおなかが痛くて休んだ男の子に、連絡帳と宿題を届けにいきました。その男の子は、治ったみたいで、元気に外に出て来ました。そして、私に、、、
「あ、ありがとう。」
と言って、家の中にはいっていきました。久しぶりにとどけにいきました。明日、先生にきかれると思うので、
「元気でした。」
といいたいです。
私は,明日は、ほとんどの人が元気に来てくれると楽しくて,おもしろいので、来てほしいです。でも、用事(受験)の人とインフルエンザの人は、しょうがないです。では、グラフを、、、どうぞみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿