2011年1月29日土曜日

昨日の学校


 昨日、学校にいきました。クラスに入ると休みが減っていて、3人だけやすみでした。復活した人がたくさんいました。
 さて、その3人は、受験でやすみだとおもいます。私は,人数がいつもの人数にだんだん戻って来たので、良かったです。30日には、クラスの皆がきてほしいです。
 でも、土,日曜日で、皆外に出て、まだインフルエンザにかかっていない人は、危ないので,どうなのかな?とおもいました。
 皆さんも、インフルエンザや、かぜにきおつけて、過ごしましょう。
 さて、今から、皆さんにいつも見せているグラフが今日もあるので、見てください。休みの人数が増えたり、減ったりしているのが、皆さんもお分かりになりますか?
 字が小さくて、見えにくい人や、眠たくて、目が細めになっている方がもしいれば、拡大できます。マウスで、クリックすれば大きくみれるので、便利です。さて、グラフを、、、どうぞ、、、見てください。
ある(私の)学校の○年1組の休み人数↑

0 件のコメント:

コメントを投稿