2011年1月31日月曜日

未来の自然について国語で、発表!

昨日、学校で、未来の自然について国語で、発表をしました。(私のところは、そうです。他のところは、動物、衣食住、乗り物などです。)私のところは、男の子2人に、私で、発表しました。そして、ほとんどの人が、火の鳥のことが知らなかったので、説明しました。そして、他のところのグループは、時間や、準備の問題のため発表できませんでした。聞きたかったけれど、残念です。そして、これは、練習だったみたいで、また今度、宇宙について私と男の子2人で、調べて、また、本番で、ちがうことを発表したいです。(先生は、ビデオを撮るみたいで、、、がんばってやりたいです。)

1 件のコメント:

  1. I think I should say "Congratulations!" But, I must admit, I'm not sure why. The translator is soooo bad...

    返信削除