2011年1月30日日曜日

黒すじをもらわなかっためだかは、明るい色と飾りをもらった。

メダカシリーズ2 黒すじをもらわなかっためだかは、明るい色と飾りをもらった。
さて、皆さんは,黒すじをもらわなかっためだかは、明るい色と飾りをもらいました。その明るい色は、黒の明るい色で、飾りは、おびれのところが黒めだかなのにオレンジ色で、ヒメダカ系の色をしているメダカのことです。さあ、皆さんも、そのメダカを見つけるために動画をみてください。動画名は、めだちゃん3、4、5です。(ミッケ付き)


「めだちゃん3」↑ *このなかに黒すじをもらわなかっためだかは、明るい色と飾りをもらったのがいます。探して見てください。ヒメダカは、簡単です。


「めだちゃん4」↑ *このなかに黒すじをもらわなかっためだかは、明るい色と飾りをもらったのがいます。探して見てください。ヒメダカは、簡単です。


「めだちゃん5」↑ *このなかに黒すじをもらわなかっためだかは、明るい色と飾りをもらったのがいます。探して見てください。ヒメダカは、簡単です。

0 件のコメント:

コメントを投稿