2011年2月7日月曜日

クラフトを学校でしたよ!

今日、学校は、クラブがありました。それで、私は,クラフトクラブなので、先生にお金をはらって買った大事な手芸ビーズセット頼んだのをやりました。今日は,見学人もいました。その見学人に友達もいました。そして、私のやっているところを見学人がたくさん見にきてくれました。私は,緊張しましたが、作ることに熱心して、2個(前のと今日完成したのを合わせて)作り上げて飾りました。私は、とてもうまくできてよかったです。また、頼んで,家でやってみたいです。あと、誕生日祝いで、頼んで、もらいたいです。さて、今日は、皆さんに、手芸ビーズセットを頼んでみたい方にオススメの買うことができるホームページを用意しました。他にも色々なものに挑戦したい人は、1番上の商品案内のところをクリックして、お好きなのを選んでください。(すみません。この後のことは、まだやっていないので、分かりません。)私は手芸ビーズセットは、高いけれど、母さんに頼んで,先生にわたして、もらって、やってみた結果すごくオススメで、いいです。楽しくて、はまりだしたら、きりがないぐらいでした。(笑)皆さんも、買いたかったら、ぜひ買ってみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿