2011年2月28日月曜日

「皆の冬休み」のお話を紹介4







皆さんにお知らせします。今日は,3つお話を紹介します。そのわけは,2つのお話は、すごく短いからです。よろしくお願いします。さて、お話を始めたいとおもいます。*なお、前の続きの絵を見たい人は、下からで、字を見たい人は、上からです。よろしくお願いします。
31日のモロちゃん(大晦日の夜)
モロたちは、12時まで起きて、テレビで紅白歌合戦を見ているとき、ザリ美たちが、
「お寺にある鐘を鳴らして、皆で楽しく歌おうよ!」
といいました。
こうして、皆意見に賛成してくれたので、鐘を鳴らしに行って、そこで、歌を歌いました。
「モロが鐘を鳴らしているところとモロが歌を歌っているところの絵」

0 件のコメント:

コメントを投稿