2011年2月24日木曜日

かわいいザリ美


今日、かわいいザリ美が、ポーズの「やあー。」をやってくれました。私は,皆さんに見せてあげたいので,急いで,撮りました。すごくかわいいので、私は、ザリ美が幼いときのポーズを思い出します。さて、写真をみせますので、ぜひ見て見てください。前もいったように、すごくかわいいザリ美ですよ!私は、今日、撮ったかわいいザリ美の写真を今、パソコンの壁紙にしたぐらいです。皆さんもざひ、今までの私のブログに投稿したなかから、私みたいに、壁紙に使ったり、自分のブログや、ツイッターに載せてみてみてください。よろしくお願いします。遅くなりましたが、今から写真を載せます。写真名は、「かわいいザリ美のポーズ」です。↑

0 件のコメント:

コメントを投稿