2011年2月27日日曜日

「皆の冬休み」のお話を紹介2











今日は、「皆の冬休み」のお話をできたら2つ投稿したいとおもいます。(これも合わせて2つ)では、昨日の続きを発表します。
次は、水草のカレンダー(水草の予定表)
12月
29日、30日 水を綺麗にする。
31日 12時まで働く。
1月
1日 お正月(お留守番)
2日から5日 年始休み
その次は、メダちゃんのカレンダー(メダちゃんの予定表)
12月
29日、30日 卵産み
31日 12時まで遊ぶ。
1月
1日 お正月(お留守番)
2日から6日 メダカ祖母の家に行く。
次は、エビちゃんのカレンダー(エビちゃんの予定表)
12月
29日、30日 皆で大掃除
31日 皆と遅くまで起きて、遊ぶ。
1月
1日 お正月(お留守番)
2日から6日 掃除休み(自由にして良い日)
その次は、ザリ美のカレンダー(ザリ美の予定表)
12月
29日、30日 部屋を綺麗にする。
31日 歌を皆で歌って楽しむ。
1月
1日から5日 ザリーさんと夢で会ってデートをのんびりとする。
最後は、ザリ子のカレンダー(ザリ子の予定表)
12月
29日、30日 大掃除(体を洗う。)
31日 歌を歌う。
1月
1日から6日 夢で,ザリーさんと会って、のんびりデートをする。
*お話本番は、これから、出かけるので,午後から投稿しますので,よーくカレンダーを見て見てください。ちなみに、お話は、もろちゃんからで、今日の投稿は、プールで遊ぶ。というところです。よろしくお願いします。書くのは、昨日の続きからですが、絵は、下から続きです。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿