2011年2月19日土曜日

ザリ美のおもしろいところの続き2

さっきの動画の続きです。ぜひ続きが見たい人は、みてみてください。よろしくおねがいします。

4 件のコメント:

  1. こんなふうに動くんですね。
    はじめて見ました。
    楽しいですね。(^^)v

    返信削除
  2. ワコテルさんへ
    コメントありがとうございました。昨日は、水草に登っておもしろいことをしたザリ美ですが、今日は、土管から出てきていますが,おとなしくじっとエビかなんかをながめて、のんびりな日曜日を過ごしています。今日は,昨日の活発は、うそのようで、今は、疲れているみたいで、休んでいます。

    返信削除
  3. 泳ぐ姿なんてはじめてみました。!!
    観察しているといろんなことがわかりますね。

    返信削除
  4. ワコテルさんへ
    コメントありがとうございました。泳ぐ姿は、後ずさりバックなので、やらせたらかわいそうだけれど、かわいいですよ。そうやって、いろんなところを探すと観察できるので、おもしろくて、楽しいですよ。今度、ザリ美の写真を投稿したいとおもいますので、楽しみにしておいてください。よろしくお願いします。

    返信削除