2011年2月26日土曜日

「皆の冬休み」のお話を紹介1











「皆の冬休み」 作、絵 えーぴ
さあ、生き物たちの冬休みが今年も来ました。では、先にお話に出てくる生き物を紹介します。
生き物紹介
モロちゃん、ドンちゃん、カワニナちゃん、水草、メダちゃん(子供も含む)、エビちゃん(シャカさんも含む)、ザリ子、ザリ美です。
さて、生き物たちのカレンダーに移りたいとおもいます。
まずは、モロちゃんのカレンダー(もろちゃんの予定表)
12月
28日 皆とプールに行って遊ぶ。
31日 12時まで,こっそり起きる。
1月
1日 お正月(お留守番)
2日から6日 モロちゃんの祖母の家に行く
次は、ドンちゃんのカレンダー(ドンちゃんの予定表)
12月
28日 たこつぼで、休む。
31日 12時まで起きて、紅白歌合戦に皆と出る。
1月
1日 お正月(お留守番)
2日から6日 ドンちゃんの祖母の家
その次は、カワニナちゃんのカレンダー(カワニナちゃんの予定表)
12月
29日、30日 夜まで働く。
31日 テレビを見る。
1月
1日 お正月(お留守番)
2日から5日 カワ祖母の家に行く。
*水草のカレンダーからザリ子のカレンダーは、明日発表しますので、楽しみにまっておいてください。よろしくお願いします。今日のは、少し変えています。あと、絵の順番は、書いてある順番ではありませんが、すみません。(少しだけのときもあるし、全部バラバラ順もある。そのときは、下から始まりです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿