2011年5月5日木曜日

ザリ江もう早くも脱皮!


昨日、ザリ江を捕まえて来ました。そして、家の水槽に放して少し経つとさっきまで、元気で、体が少し白かったザリ江が脱皮をしていました。(見たころには、もう終わっていました。)私は,うまく脱皮が出来て大きくなったので、とてもうれしかったです。脱皮がうまくいったので、とてもうれしかったです。母さんもこんなことを言っていました。あと、私は,もっと大きくなるザリ江なので、大事に育てて、ザリ子のように赤く,元気なザリ江になってほしいです。ザリ江に、「気をつけてね。脱皮!あと、がんばってね!」とこれからも言ってやりたいです。皆さんも、いつ脱皮するのか?分からないザリ江に、『ザリ江がうまく脱皮できますように。』とザリ江が自分のところにいるとおもって願ってください。よろしくお願いします。では、この写真を見て見てください。この写真は、土管の奥にザリ江の脱皮の皮があります。写真の中が、暗いですが、皆さんよーく見て探して見てください。ちなみに、この写真を撮った人は、母さんで,携帯を使って撮りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿