2011年5月5日木曜日

ザリ江ちゃんの正体は、何?


 実は,皆さんには、まだ伝えていないことがありました。
 それは、ザリ江ちゃんの正体のことです。
 皆さんは、!このようにびっくりになるとおもいます。ありえないことですが、事実なことです。
 母さんが,ザリ美ちゃんがまだ少しだけ意識があったときに、そのザリ美ちゃんに聞いたそうです。そのことについて今から書きます。それは、それは、ザリ美ちゃんが、死んでしまう少し前のことでした。
 母さんが,ザリ美ちゃんのところに来て聞いたことです。ザリ美ちゃんの最後の言葉に、こんなことを言っていたそうです。「今度、家に来たザリガニは、私の生まれ変わりよ!、、、」と言って永遠の眠りになってしまったそうです。
 そして、捕まえてきたザリ江を見てみると、確かに生まれ変わりでした。ザリ美の赤ちゃん時代の動画と今のザリ江を比べて見ると、ハサミや、体の色や、目の所にある線が同じでした。あと、「やあー。」のポーズが同じでした。(その他にも、水草や、フレイクの食べ方が少しだけ似ていました。)
 私は,びっくりしました。不思議でした。
 さて、今から皆さんにも探してもらいたいので,ザリ美の小さいころの動画と今のザリ江の写真を比べてもらいたいとおもいます。(写真の方は、暗くてすみません。)
 皆さんと協力して探すと、その他にもあるとおもうので、ぜひ、探して見てください。よろしくお願いします。動画は、短いですが,すみません。
 この動画をカメラで、撮った人は、私で、写真を携帯で、撮った人は、母さんです。
 もう1回書きますが,よくまちがえるので、解説します。動画の方は,まだ幼かったころのザリ美で、写真の方は,つい最近撮った今のザリ江です。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿