2012年6月29日金曜日

ザリ江さん、おしくも脱走失敗!


今日の朝、モロとメダとザリ江に餌をあげた後、だいぶたったころに私は、ザリ江水槽のおもしを水槽のふたの穴に置くのを忘れていました。
そして、私は、なおしました。すると、ザリ江さんが水草に、のぼっていて、(水草に、のぼってきているところ)もうすぐ脱走しそうでした。
私は、「脱走しそうで危なかったな~。」とおもいましたが本人のザリ江さんは、「しまったわ~。」と怒りモードでした。=失敗
私は、そういうザリ江さんが怖いので、これからは、遅めではなく、早めに気がついて戻してあげたら、何も言わないとおもうので、今度からザリ江さんの餌の後に必ずすることを心がけて気をつけてやりたいです。(あと、餌やりを実際にするときも、)
では、(さて、)ザリ江さんの最近の写真コーナを皆さんに見せたいと思います。
*撮った人は、父さんです。(1枚だけだけれど)

0 件のコメント:

コメントを投稿