2012年8月18日土曜日

メダルを獲ったよ!とあんなに喜んでいたあのザリ江さんがさんが、、、

お盆休みの連休中、世界のザリガニたちのオリンピックが開催されました。そして、チームザリ江JAPANたちは、金メダルを4つか5つぐらい穫っとくしました。私は、その知らせを母さんから聞いてうれしく思いました。しかし、あんなにメダルを獲っていて喜んでいたときに、ザリ江さんが脱皮失敗プラスエビに目や触覚や体を食べられてしまうという悲劇で、死んでしまいました。私は、かわいいお嬢さんザリガニが死んでしまったので、とても悲しい気持ちでいっぱいです。ザリ江のあととりもまだいません。寂しいです。ちなみに、あととりの名前は、もう決まっていますが、この前とりにいったのに、いなかったので、まだあととりは、捕まえられていません。ちなみに名前は、5代め ザリ奈(メスの場合)バナナのように美しく育ってほしいから。 ザリ喜(オスの名前)私のいとこの名前を1文字借りてつけました。にしました。以上で、お知らせを終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿