2012年8月6日月曜日

私の家で飼っている生き物と私の家に遊びにくる生き物の神様たちを紹介!

さあ、皆さん、今から私の家で飼っている生き物と私の家に遊びにくる生き物の神様たちを紹介します。
まずは、私の家で飼っている生き物の神様たちを紹介します。

私の家で飼っている生き物の神様たち

アメリカザリガニ編

  
何代か 生きているか死んでいるか  ザリガニの名前 主な役割(神様に変身したとき)

初代  死んでいる 0さい     ザリーさん(オス) サンタザリーさん、魔法使い

2代  死んでいる 0さい      ザリ美(メス)   天使(メス)1
3代  死んでいる 1さい1日で故  ザリ子(メス)   天使(メス)2
4代  生きている 満1さい4ヶ月  ザリ江(メス)   天気をあやつれる神様


最後に、私の家に遊びにくる生き物の神様たちを紹介します。

私の家に遊びにくる生き物の神様たち

ヤモリ編(家守?)

 何代か  生きているか死んでいるか 親か子か  主な役割(神様に変身したとき)

初代    死んでいる       親     家を守る、虫を食べる、へばりつく
2代    生きている        子     
家を守る、虫を食べる、へばりつく
 

以上で、私の家で飼っている生き物と私の家に遊びにくる生き物の神様たちの紹介を終わります。ありがとうございました。

1 件のコメント: