2012年11月30日金曜日

ザリ喜の日常生活を紹介!

今日は、皆さんに、「ザリ喜の日常生活」について動画で紹介したいとおもいます。とてもおもしろい動画なので、ぜひみて、ザリガニの生活はこうなんだな。と勉強しながら、見てみてください。

動画内容
1、ザリ喜、ザリ奈に振られる。
2、ザリ奈、ザリ喜1回目の交尾
3、ザリ奈、ザリ喜2回目の交尾でやっと成功!?
     
             1、ザリ喜、ザリ奈に振られる。(↓)

2、ザリ奈、ザリ喜1回目の交尾(↓)

3、ザリ奈、ザリ喜2回目の交尾でやっと成功!?(↓



皆さん、どうでしたか?またどんどん動画や写真や絵付きの動画をこのブログに投稿していくので、ぜひ、楽しみに待っていてください。

ちなみに、ザリ喜(0さい、10月9日誕生日、生まれたところ・・・私の家の近所の公民館の排水口です。)は、オスで、私の小さいいとこの名前を1つもらって付けました。
あと、ザリ奈は、メス(かっこないは、ザリ喜と同じ)で、バナナ(奈)のように美しくなってほしいことと奈良県の字を1つもらって付けました。簡単にいうと奈がつくものからつけました。









0 件のコメント:

コメントを投稿