2012年12月25日火曜日

サンタさんが深夜に来たよ!

 今日の深夜に私の家にサンタさんが来ました。
 証拠は、私が寝ているときに音がしたことや、光輝いていたものがあったことです。(その他にもザリ喜、ザリ奈がプレゼントの水草をもらったことなどがありました。)
 そして、朝起きたらプレゼントのゲームソフトが置いてあったことです。
 その他にもエビちゃんの体が宝石のように輝いていたり、エビツリーが光っていたりしていました。(今日もやるみたいです。)
 皆さんのところは何か不思議なことがありましたか?
 さて、いまから、サンタさんの絵をみせたいとおもいます。どうぞみてください。よろしくお願いします。(クリスマスケーキの写真は、また今度見せたいとおもいます。よろしくお願いします。)

2012年12月24日月曜日

今日は、クリスマス・イブ

皆さん、今日は、楽しいまちにまったクリスマス・イブですね。なので、私の家の人気者のザリ喜、ザリ奈は、おもしろいことを披露してくれています。動画でそのことを紹介したいとおもいます。↑(明日は、エビ、ザリ奈のクリスマツツリーについて皆さんに紹介したいとおもいます。)

2012年12月16日日曜日

逆立ちをしたザリ奈がとてもおもしろい。



今日のザリ奈は、サーカスみたいな芸をたくさんしてくれました。その中の「ザリガニ風逆立ち」を紹介したいとおもいます。とてもおもしろいことなので、ぜひみてみてください。

今週のオススメ動画ザリガニ風逆立ち↑

ザリガニ救出活動その1

今日は、動画の収穫がたくさんあったので、その中のおもしろい動画2つを皆さんに紹介したいとおもいます。ぜひみてみてください。
では、「ザリガニ救出活動その1」ヤドカリザリ~。の動画をどうぞ。

2012年12月14日金曜日

アメリカザリガニの長い交尾

今日は、第2弾としてザリ喜、ザリ奈の今までのなかで1番長い交尾になったと思うものを紹介したいとおもいます。すごく長い動画が4つぐらいあるので、(それに長い動画なので、)時間が余裕な人だけでいいです。(見るのは、)
                 
                ★動画で紹介コーナ★