2013年8月31日土曜日

ザリン、女の子を襲う!!その4

video
video

video

ザリン、女の子を襲う!!その3


video
video
video

ザリン、女の子を襲う!!その2

video
video
video

1瞬だけ動画にうつっている子メダカ

video

縦・横からみたら面白いダンスをしているオレンジザリン

video

オレンジザリンが2匹いる!?

video

祝 サーカスさんにハサミが生えた!!

video

オレンジザリンの面白いポーズを女の子(可愛いザリ)に!!

video

ザリン、女の子を襲う!!その1

video
video

2ペアの長い交尾(1組は、ハナちゃん、2組は、まだら模様青ザリちゃん)(〜午前8時〜)

video

2013年8月30日金曜日

えーぴのブログ初 脱皮の瞬間映像(2つ)

video
video

台風と雷雨が怖い。

今日、学校の登校日がありました。そして、テストが終わって友達と帰って別れたあと、すぐに台風の風+雷+雨が急に降ったり、鳴ったり、吹いたりしたので、怖くて走って家に帰りました。皆さんも、雷には十分に注意してください。

今日の天気
台風のため雷雨

2013年8月23日金曜日

野球を見ているザリンたち

video

video

たこつぼの住人が出てきた!!(午後9時頃)

video

メダカ1匹の謎の死の犯人は、フナ?

video
video

ブログ休みについて

24日(土曜日)は、水泳の県大会でホテルに泊まらないといけないので、ザリンなどの動画をとって投稿できないので、すみません。でも、25日(日曜日)は、夜投稿することができるので、みなさん、たのしみにしておいてください。今日は投稿できますので、よろしくおねがいします。いつもみている方、ごめんなさい。あと、ザリン、オレンジザリンが好きな人、すみません。

誰かと誰かの交尾(1部だけ) *動画が暗くてあまり映っていなくてすみません。

video

オレンジザリン、彼女の体にハサミや、自分の体を置く。


video


2013年8月22日木曜日

オレンジザリン、たこつぼ奪い取る(まだ住人がいるのに、、、)!!

video

さっきまでケンカをしていた3人組(3ザリ組)〜ザリン、オレンジザリン、オレンジザリンの近くにいたザリちゃん(メス)〜

video

オレンジザリン、2回目の挑戦〜サーカスさんとの交尾は、果たしてどうなるのか?〜

video

青&紫ザリガニさん、面白いポーズ

video

オスから人気者でつい最近脱皮したばっかりの可愛いブルーさん

video

ザリン、オレンジザリン同じことをしている。〜体掃除〜

video
video
video
video

2013年8月21日水曜日

オレンジザリン、振られてもサーカスさんのことが好きみたい。

video

オレンジザリンの次のターゲットは、ザリ夏?(サーカスさんに振られたあと)

video

オレンジザリンとザリンの対立


video
video

オレンジザリン、サーカスさんに振られる!!

video

メダカ水槽の新入り〜フナちゃん〜

video
video
video
〜新入り紹介〜
オレンジ色の平べったいからだ(カレイみたいな体)
フナちゃん(メス)の誕生日・・・8月18日(日曜日) となり町の田んぼの用水路で捕まえた。

今日のオレンジザリンとザリンの喧嘩はいつものと違う!


video

ザリン、ザリ夏と久しぶりのデート!?

video
video

2013年8月18日日曜日

ザリンよりも大きくて、ケンカ相手のあのボスが、危篤(死んだ)!?

元気だった頃のボスの写真(目が黒)*健康なザリの目は、特別なザリ以外は皆、黒目です。
video
 今のボスの状態(目が灰色)*灰色の目は死んだザリに多い目です。