2014年2月14日金曜日

★ザリガニの赤ちゃんの写真大特集★

さて皆さん、
あの謎の伝染病がエビ水槽で流行していた約1週間前のあのときを覚えていますか?
あの時は、『ザリガニの赤ちゃんは、全滅してしまった。』と思っていましたが、昨日、ザリガニの安否確認をしていたら、なんと10匹以上になっていました。
さて、そこでみなさんにクイズです。
この7枚の写真にザリガニの赤ちゃんが必ずうつっています。ぜひ、探してみてください。レベルは、簡単(Easy)普通(Medium)難しい(Hard)とても難しい(Very hard)
があります。


簡単(Easy)
ヒント:2匹のザリガニの赤ちゃんが、○(漢字1文字)の上にいる。英語ではrから始まる。(4文字)
 

                                                                   普通(Medium)
ヒント:1匹の大きなザリガニの赤ちゃんが、大きな○(漢字1文字)英語ではrから始まる。(4文字)の横にいる。



難しい(Hard)
ヒント:1匹の赤ちゃんが大人ザリガニの尾の近くにいる。真ん中、手前に注目!

とても難しい(Very hard)
ヒント:1番奥の石が1つだけオレンジになっているところに注目!土管近くにいるよ!
 さて、皆さんわかりましたか?答えは、次回発表するので、ぜひみつけてみてください。よろしくおねがいします。




2 件のコメント:

  1. I love it, えーぴ !! I love games :-)

    I will have to download these pictures and look very hard.....I will post again and tell you how well I did :-)

    返信削除
  2. OK...I have been looking for a week now. I have found all the babies except for those in the "Very Hard" picture. I think that one may be too hard for me :-)

    But....I will keep looking :-)

    返信削除